雑誌掲載及びその他メディア記載について。

&

crimsonroseとのリンクについて。





「雑誌掲載及びその他メディア掲載について。」
crimsonroseではより多くの方にcrimsonroseを見ていただきたいと考えています。
雑誌やメディア等での紹介は大歓迎いたします。
(アダルトや思わしくない雑誌・メディアはお断りします。)
しかしながらいくつかの点は基本ですがお願いしたいと思うので。。
紹介等を考えてくださる方は一度見ていただけるとありがたいです。


まず事前に必ず絵梨にご連絡を下さい。
その際には。。。。


いつ紹介するか。
(雑誌でしたら何月号等教えてください。)

何に紹介するか。
(掲載雑誌名・URLや番組名など)

どのような形で紹介するか。
(誌面でどれくらいのサイズで、何の特集か、など。)

商品画像を使うか。
(場合によって現物必要な場合はお送りします。)

紹介の際編集の方でコメントをつけるのか。
(コメント文等教えていただきたいです。)


以上の点を教えてください。
(場合によっては思わしくないと判断しお断りすることがあるかもしれません)
ではページ一番下のフォームからどうぞ。






「リンクについて。」


crimsonroseではリンクをある程度制限させてもらっています。

いきなり相互したいです!ではなく。。
ある程度お互い打ち解けてから。。を望みます。
なので相互の場合HPを何度か行きかいつつ、それから相互と言う事で。。

既にお友達ヨ!
って方ここ見てて。。。
「絵梨〜HP作ったんならリンクしよぉよ〜」
何て思ってるならwメール下さいw
速攻リンクはりますw


個人サイト様での紹介や掲載。

趣味でこういうサイト紹介してるんですって方。
リンク大歓迎です!
基本的に雑誌・メディア掲載と同じ形でURL等教えていただけるとうれしいです。





HP名:crimsonrose
若しくは・・・
Nail&DecorationShopCrimsonrose

URL:http://crimsonroseeri.fc2web.com/



バナー(必ずお持ち帰り下さい)

リンクについて、を読んで「よっしゃ、リンク」と言う方は・・・ 下のフォームからどうぞ。
おなまえ
めーる
ほむぺ
ご用件は?
メッセージ

 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送