Nail&DecorationSHOP crimsonroseへようこそ


休業のお知らせ
皆様こんにちは。
1月30日より2月17日迄
絵梨不在の為SHOPをお休みさせていただきます。
皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが・・・
どうぞよろしくお願いいたします。
携帯サイトの方ではご予約のみ休業中も承っております。
↓crimsonroseモバイル↓
http://my.peps.jp/loveeri
(作成開始は17日〜です。)


メルマガ配信開始予告
次回更新時からメルマガ発行を開始致します。
メルマガ購読して頂くと・・・
割引やお得情報、購読者様限定招待の格安販売を致します。
どうぞその際にはご購読くださいませ。


crimsonrose(クリムゾンローズ)とはcrimson(深紅)rose(薔薇)
「深紅の薔薇」と言う意味です。
真っ赤な薔薇は情熱をさしています。
絵梨は薔薇が好きで花言葉も大好きなのでこの名前にしました。
どの作品も絵梨がデザイン〜作成〜包装までしております。
私がデザインしたものが皆さんに気に入られたら嬉しいです。


*+*初めての方(必読)*+*
当店はネイルチップとデコレーション小物の通販をしています。
ネイルチップはお客様にぴったりのサイズを・・・
デコレーション小物は自分にもプレゼントにも・・・
全ての商品は絵梨が一つ一つハンドメイドで手作りしたものです。
あなたのお気に入りのものが見つかりましたら嬉しいです。
(以下をお読みになりSHOPINGページの特定商販売法をご覧下さい。)
その他BBSからも質問お待ちしております。



当店お薦めのポイント
全商品送料無料!
ネイルチップはあなたにぴったりのサイズでお作りします。
プレゼント用にご希望の方には+200円でラッピングさせていただきます。
(またご希望の方にはお相手様とあなた様のお名前入りカードおつけします)
メルマガ登録で割引やプレゼント企画があります。
セットでご購入頂くとお安くなっております。
二回目からご注文のお客様はお名前と電話番号のみでO.K!


注意事項(必読)

ライターはデコレーションデザインのためにシールをはがしています。
そのため対人賠償保険が無効になっております。
ご了承の上でご購入下さい。(ライターはガス注入式)
ネイルチップのサイズについてはお客様の判断にお任せしているのでサイズが違った場合お取替えは出来ません。
ネイルは注文いただいてからの作成になるので一週間前後お時間頂きます。
ご使用PCによりイメージやカラーが違って見える場合御座います。
当店で使用しているストーンはアクリルストーンを使用しています。
(一部スワロフスキーを取り扱う事もございます。)
入金の際の手数料はお客様負担で御座います。









SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送